[2019海外買い付け]スウェーデン南部 その4

 

 

 

▷買い付け準備 から読む

▷スウェーデン南部 その1から読む

 

4日目 2019年7月13日(土)

 

今日のハイライトはずばり、念願のバナナ箱をゲットできたことでしょう!いくつ欲しいの?と言われとっさに Three!! と答えてキャリーにくくりつけて帰る姿がこちら。

 

f:id:yama_to_kage:20190713213302j:plain

21時半頃。ようやく薄暗くなってくる。


3箱ものバナナ箱をキャリーで運んでいる謎のアジア人。道ゆく人から「なんだこのバナナガールは」という熱い視線を受けましたが、「なにかおかしなことでも?」という堂々たる歩きぶりで宿へ。なんだか、バナナ箱を調達してきた自分がちょっとプロっぽくて気分高揚。

 

買い付けのほうはというと、ルンドやマルメの公共交通機関で使用するjojoカードの購入に少々手こずったものの、無事にバスを活用しながらお店をめぐることができました。2軒連続サマーバケーションで店が閉まっていたりと残念なこともありつつですが、いいものも買えたのでよしとします。明日はマルメへ。

 

f:id:yama_to_kage:20190713192008j:plain

いつも店先にお客さんがたくさんいるジェラート屋さんで。

f:id:yama_to_kage:20190713202812j:plain

かわいい壁。

f:id:yama_to_kage:20190713214324j:plain

休憩中。小エビのオープンサンド。

f:id:yama_to_kage:20190714005453j:plain

気づけば動物を集めてる(鳥多め)。