[2019海外買い付け]スウェーデン南部 その6

 

 

 

▷買い付け準備 から読む

▷スウェーデン南部 その1 から読む

 

6日目 2019年7月15日(月)

 

明日からスペインへ行くので、今日中にすべての梱包作業と3箱分の箱詰めを終えて発送する予定。郵便窓口は20時までと確認していたので、朝からやれば終わるだろうと思っていたら、どんどん時間が過ぎて結局2箱しか送れなかった…。明日の朝一で残りの1箱を発送しよう。

 

しかしほぼ休憩せずに黙々と作業をしてこの結果。途中、疲れて意識がフッと飛びそうになるのを気力で乗り切る。時間がかかった理由のひとつはバナナ箱だと思う。バナナ箱は上下ともに穴があいてるので工作が必要なのですが、初めてだったので要領が掴めず。そんでもって、たくさんの品をうまい具合に複数の箱に分散しながら詰めていくというのもまた難しいのです。同業の先輩方は一体どうしてるんだろうと想いを馳せ、こんな大変なことをずっとやっているのかとリスペクトしかありません。

 

f:id:yama_to_kage:20190715171705j:plain

梱包用の新聞紙にムーミンの四コマを見つけてほっこり。

f:id:yama_to_kage:20190716035553j:plain

夜ご飯は、ラップサンドとスープにビール。おいしかった。

 

f:id:yama_to_kage:20190716031545j:plain

北欧行ったらベリーも食べとかないとね。